ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

トロ旅3

2007-01-08 09:02:14 | めざましテレビ
とり憑かれたように「トロと旅する」ネタ、連続投稿です。

月曜日のBGMについて、

一度使われた曲が再び使われることはあまり無いですが、
ある日の月曜日が、あるキャラの誕生日であるときには、
THE BEATLES の "BIRTHDAY" という曲が使われるようです。

また、2005, 2006年ともに、めざましテレビが放送された
最後の週は「師走の風景。」というテーマで、その週の
月曜日には "IN MY LIFE" という曲が使われていました。

月曜日はだいたい THE BEATLES の曲なのですが、
2006年12月4日(月)は JOHN LENNON の "NOBODY TOLD ME"
という曲が使われていました。ちなみに、この週は
月~金までずっと JOHN LENNON がBGMだったようです。

・・・なんか熱心に書き込んでいるように見えますが、
実は私自身、このコーナーをきちんと見ていることは
あんま無かったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿