ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

prison breaker

2011-10-28 06:46:19 | 日常
昨日ECCに行ったら、講師が囚人服を着て
両手に手錠をかけられた状態で出てきました。
当局に反抗して身柄を拘束されながらも
決死の思いで脱獄してレッスンに駆け付けた
わけではもちろんなく、ハロウィン向けのコスプレですね。

ちなみに、囚人コスチュームを選んだのにも理由があるらしく、
講師の出身地であるオーストラリアは植民地時代、
イギリスで重犯罪を犯した者が送られてくる所だったから
だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
893変換 (('A`)
2011-10-29 00:14:03
してくれといわんばかりの内容ですね。

まあ、でも、悪いことしても、つかまらないニクキュウさんには縁のない話なのでしょうか。
返信する
囚人のジレンマ (にくきゅう)
2011-10-29 07:17:04
893変換されることは覚悟しておりました。
悪いことしてもつかまらないって
私はサツともコネクションがあるんすか。
返信する

コメントを投稿