ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

大いなる小移動

2009-04-24 06:36:55 | 会社
引越し先が決まりました。

5月末までに、同じアパートの4階から1階に引っ越すことになります。(どーん)

同じく、同居していた先輩も1階の1室に移動となります。(どどーん)

あと、同じお客様のところに派遣されている別の先輩も
やはり同じアパートの1階に引っ越されてくるそうです。(どごーん)


ということで、このアパートの1階にある部屋のうち
3室を我々○○社員が占拠することになります。
ワロたよー。


1階になることへの懸念としては、

・泥棒さんや虫さんに侵入されやすくなる
・日当たりが良くないので布団とか干しづらそう

などといったところでしょうか。
あと、間取り見ると洗濯機置く場所が狭そうで、
最近の製品を置くのは難しいかもしれません。
他にもいくつか気になる点があるのですが、
逆に言えば今までがゼイタク過ぎたのかもしれませんね。

立地的には、(当たり前ですが)今までと変わらず
この点ではほんとに申し分ないです。
今いる所、駅から近く、スーパーも近くに2件あって
非常に便利なのです。


なお、同じアパート内での引越しということで、
荷物は自分で運ぶことになります。
4階と1階の往復か・・・
体もつかな・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿