ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

こんにちは余分三兄弟

2010-08-23 23:38:02 | 食生活
余裕で堕落モード in 実家です。
今日は晩御飯に焼き肉を食べました。
関東で普段食ってる1週間分くらいの肉を
一晩で食べたと思います。
単に自炊では少ししか肉を使ってないというのもありますが。
必要以上に脂肪分を補給できました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットの基本は (('A`)
2010-08-25 22:25:22
減らすんじゃない、食べないんだ!
返信する
インプットカット (にくきゅう)
2010-08-25 22:40:52
('A`さんが言うと説得力ありますね。
しかし、それは常にリバウンドという
危険性との隣り合わせ・・・
返信する
三兄弟 (ハッシュ)
2010-08-27 22:49:37
全然関係ないですけど、「逗子三兄弟」っていうバンド?がいるみたいです
四男がはぶられてるみたいですね
返信する
唸れ唸れ唸れ唸れ俺の声 (にくきゅう)
2010-08-27 23:57:06
なるほど、これはあつい。

四男さんはやはり後からソロデビューするのでしょう。
「公式ホームページ」での発表を待ちましょう。
返信する

コメントを投稿