ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

メロンは入っていない

2009-06-21 07:35:05 | 食生活
久々にメロンパン作りました。
前作った時よりクッキー生地が脆い感じになったのは、
スチーム発酵をしたからか、はたまた生地が薄めだったからなのか・・・
でも、そのぶん店で売ってるようなメロンパンに
ちょっとだけ近づいた、気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (('A`)
2009-06-21 22:22:34
MADE BY nikukyu
の パンを食べさせてください。
お願いしますm(_ _)m
返信する
食中毒注意 (にくきゅう)
2009-06-22 06:17:44
「パンを作っている」と言うと
わりとよくお願いされるのですが、
人様に食べさせられるほどの
自信はないんですね・・・

特に私のパンの場合、時間がたつにつれて
指数関数的に味が落ちていくので
難しいところです。
返信する

コメントを投稿