ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

アッテムト疑惑再び

2011-10-01 23:29:24 | 日常
昨夜風呂場に入ったとき、何やら殺虫剤のような
奇妙な臭いを感じました。

その晩遅く、隣に住む会社の先輩から突然メールが届きました。(かなりビビった)
曰く、私の部屋の前を通りかかった時にかなり強い異臭がしたとのこと。
自分でも確認してみたところ、お湯を使っている時に
確かに給湯器の排気口からきつい臭いの気体が流れ出ているようでした。

というわけで、今朝、アパートの管理会社に電話しました。
夜に担当の方(?)が来てくれて、見てもらったところ
不完全燃焼を起こしているようだとのこと。
風呂場に入り込む排気ガスの量は少ないので致命的になることは
なさそうですが、通りがかる人には迷惑だろうし、
気をつける必要がありそうです。
給湯器の交換は月曜以降になるかもしれないそうなので、
それまでシャワーは早朝に浴びるとかしたほうがいいかもしれません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿