ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

バラ園へ

2023-05-25 | その他

車で15分程の所にあるバラ園へ行ってきました。入場は無料です。見頃は5月中旬から6月初旬
とのこと。バラの種類によってやや散ってしまったものもあるのですが、全体的にはこれからなの
かなという印象でした。赤やピンク、白など様々の色がありましたが、中でも白っぽいバラは緑光
(リョッコウ)といって開花につれ花色が淡緑色に変わるもので、1989年国際コンクールで
金賞を受賞しているという表示がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングへ | トップ | 健康イベントへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事