ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

ウォーキングへ

2024-06-26 | イベント

月1回広い公園を歩くウォーキング企画に行ってきました。今日はスタッフを含めて19名
の参加者でした。いつものようにゆっくり歩くグループと早く歩くグループに分かれ、私は
早く歩くグループに入りましたが12名が参加。
いつものコースを歩きましたが、いつも途中には花が咲いていることが多いけど、今日は
少なく目立ったのはアジサイとハスの花でした。

 

 

予定したウォーキング時間は1時間15分ですが、最近はやや短く今日は約1時間でした。
7月と8月のウォーキングは暑さにより中止です。私は熱中症にかからない自身があるので
本当はやってほしいのですが、スタッフの人の中で何人か熱中症になったとのことで仕方
ありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ふれあい居場所でのイベ... | トップ | 杉山公章歌声へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事