ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農園へ

2009-06-14 | 農業体験日記
今日も昨日に続き夕方に農園へ行ってきました。
ナスが1本、きゅうりは2本収穫してきましたが、きゅうり1本はハート形を
しています。昨日は星形のきゅうりを収穫しましたが、ハート型のプラスチック
ケースを付けたきゅうりが、昨日よりケース内で大きくなっていたので収穫しま
した。ただきゅうりにケースを付けると長さや太さがそれ程大きくはならない
ので、もうこれでケースを付けるのは止めようと思っています。大きくして食べ
たいですからね。それに大きくなり過ぎてケースが壊れる心配をしなくて良い
ですから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなところへ | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今農業にはまってす (かじゃ)
2009-06-19 19:53:49
ハート型のきゅうり作ってみたいと思ってるんですがケースはどこで売ってましたか〓どうしたら手にはいりますか〓
返信する
ケースについて (ようたん)
2009-06-19 23:38:11
ケースについては農園主からの借用です。
農業体験は道具類は全て農園が用意し、我々
は講習代と収穫物の料金を支払うというもの
です。
星形やハート形のきゅうりは子供さんのお弁当
に使ったりすると喜ぶでしょうね。
ただ、大きさはあまり大きくはなりません。
もしどうしてもケースがほしいということで
あれば農園主に聞いてみましょう。
返信する

コメントを投稿

農業体験日記」カテゴリの最新記事