ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

こども食堂へ

2024-06-22 | イベント

こども食堂でのボランティアは2カ所でやっていますが、第4土曜日に開催しているのは
歩いて40分程の所にあるこども食堂で、今日も歩いて行ってきました。
開催時間は12時から14時まで。バルーンアートの他にもゴム銃を使った的当てゲーム
があり景品も用意されていました。天気が良いのに時間になってもなかなか子供達の姿が
見えなかったのですが徐々に来てくれました。ただちょっと少なめだったかな。どうやら
近くで子供のイベントがあったらしいとのこと。それでも少ないからこそバルーンを使い
大いに楽しんでいたようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声へ | トップ | 地域ふれあい居場所でのイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事