今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

DON CONA CONERY

2008-06-21 17:57:51 | 食事

 

五反田東急が新装開店、上層階を”レミイ 五反田”として女性ターゲットにオープンしました。
はいっきり行って紳士物は在りません。
8F食堂街に、石焼き釜を備えた、本格ピザレストランをを発見、来店します。

DON CONA CONERY

「マルゲリータ + 紅茶」(¥1450 + ¥400)

ランチだともう少し安いのかも知れませんが、16:30
”食べられるだけ良いか?。”
開店間際なので手際の悪い店員が目に付きます。
注文を取りに行けない店員
水も出せない店員
私の食べ物はというと、紅茶は出来上がってから2分後、ピザは3分後な感じでテーブルに運ばれてきました。
”デカイ!”
ランチでは無いピザ、数人で食べる大きさのピザです。
ピザカッターで自分で切り分け、手に取り食べ始めます。
もちもちのビザ、厚めのピザ生地です。
石釜で焼かれているので香ばしい表面
とろけるチーズ
味のしっかりしたピザソース
しかし全体的に真ん中に縮こまってしまっている感じがしました。
ボリュームの在るピザ、がんばらなければ1人では食べきれませんでした。

まあ、まあ、まあ・・・!
また、来ても良いかな!。
2人以上で!

もちもちのピザ好きには五反田では美味しいと思います。

 

撮影・”RICHOH GR DIGTAL”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての食材シリーズ ”エシ... | トップ | 九州じゃんがら 赤坂店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事