カロカンノート

へぼチェス日記

1978年5月 ゴールデンオープン

2010年03月22日 | my history
ゴールデンオープンは神田今川橋の大朋会館
確かパチンコ屋のジャンボの8階で、何ラウンド目か
忘れたが、ゲーム対戦中にパチンコをした記憶があります。

成績は覚えていません。(3.5/8だったような)

覚えているのは、終始下痢気味だったことで、
1ラウンド対戦中、何度もトイレ往復して
これはもう対戦できる状態ではないと、
ゲーム途中リザインして、トイレに駆け込んでしまいました。
ドローオファーも考えたんですが、こちらがルーク、ビショップの
2ピースアップしている状態でドローオファーもないだろうと思い
キングを横にして対戦ありがとうございましたと言って退席しました。

ゴールデンオープンは当然、全日本選手権と併催されているのですが
全日本選手権のことはまったく覚えていません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿