☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

単衣江戸小紋

2006-05-11 11:49:04 | キモノ・おでかけ・和のイベント
くしゃくしゃ山積みの中からみつけてきたこのこ。ホンモノと知りちゃんと着てみた。

なじみがすんごくいい。もともとたれもんってそうだけど。めっちゃ気持ちがいい着心地♪

1000円でらぐたいむで買ったスワトウ帯と使わずにいた帯締め。

わーい!好きだわこのこーで☆

支援センター赤ちゃんの日。よしでかけるか、とおもいきやどっしゃぶり。

雨対策あるんで雨はこわくないけど、赤ちゃん友達ってこういう日みんな出てこないのよねぇ・・・

仕方なくおうち中・・・引越しかたづけあともうすこし!!!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらば | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (carmen)
2006-05-16 11:57:48
これは金曜日の晩、帯は大和骨董市の絽!これならすずしい。あーえりにクッキー染み~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント