☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

7/13水 英語教育 幼児、小学生 企画 (&講師紹介)

2016-07-13 08:20:06 | えいごとにほんごのおはなしかい
英語教育 幼児、小学生向けで、

成果の見えるもの、
お探しじゃありませんか?

本日(水)15:00-広島市東区「牛田旭」バス停前にて、
 

こどもが 英語好きに & 自信がつく(*下記講師参照)
 
 

「えいごとにほんごのおはなしかい」 
  
 

開催します(^-^)



急遽「当日限定」企画、
 

 いまから先着5組親子様、 
 
 

  特価500円にて 
 
 

   お受けいたします(^-^)!

kaorikotoba@gmail.com
上記までメールお待ちしています!

*********************************
講師 スーパーデモンストレーター石橋 香

こどもたちの口が自然とマネしてしまう英語発声力、誘導力を持つ、少女のようなミラクルボイスの持ち主。元某有名大学チアリーダー。

毎週クラスに通う4歳さんなら全員が、1ヶ月で英語の歌は10曲以上、3ヶ月で英語物語ひとつ素語りマスター実績あり。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語版・大人の絵本サロン | TOP | 絵本で英会話 「英語で大人の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | えいごとにほんごのおはなしかい