☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

Ubud Bali アップしました

2007-04-18 21:10:22 | TRAVEL
こっちではさかのぼってほぼアップしました~ お次は桃ちゃん日記。乞うご期待!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳前の子連れ南国旅行 | TOP | たけのこ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島 (こころママ)
2007-05-25 20:26:20
ブログ見ていて私も行ってみたくなりました。バリ島・・・・
いろいろ教えてくださいな。
私も行きたいバリ島 (こころママ)
2007-05-25 20:32:07
夏休みどこに行こうと考えて、carmenさんのお気に入りのバリ島に夏旅行計画中・・・・いろいろ教えてくださいな。
りおかいです (carmen)
2007-05-25 21:16:14
パンフ持って遊びにいきます!
バリ島旅行計画 (こころママ)
2007-05-26 22:36:24
そおーっとでお願いね。
はーい (carmen)
2007-05-27 07:52:02
りおかいです!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL