☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

帰宅~

2007-04-14 15:10:32 | 柴犬
バリにいったのに海にいかなかったわたしたち。帰宅すると麻呂犬の大歓迎をうける。ペットシッターさんに鍵預けて朝夕散歩してえさやりお願いしてました。
前も書いたけど、ペットシッターはかなりおすすめです。犬としては自分の場所にいれるのは、ホテル預けられるのとえらくストレスが違うみたい。毎度覚悟するけど、家の中を犬に荒されたことはなし。普段のほうがってほどきれいなまま。

その麻呂犬と家族みんなで近所の海へお散歩♪波があって気持ちのいい景色☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搭乗口 | TOP | Ubud Bali »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 柴犬