心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

宇宙人・UFO・超古代大陸文明について

2009年09月28日 | ★☆★マシュー君
 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-10/spnl-10-3.htm
●内容の一部です↓
 
さて現在の地球にとって最大の出来事とは、霊界あげての人類救済活動が、
今現実に進行しているということです。その大プロジェクトは、イエスを頂点と
する高級霊団の組織的活動によって進められています。

そしてそれが功を奏し、地球は徐々に変革されてきたのです。他の天体から来た
宇宙人によって、人類救済活動が進められているわけではありません。宇宙連合が
あって、そのもとで地球の浄化が計画・推進されているわけではありません。

この点をしっかりと押さえておかなければなりません。地上人類の運命は、霊界
からの働きかけによって決せられてきたのです。


●マシュー君メッセージは、まさにこのような点から私たちの目を逸らす意図の
もとに作られたシナリオだと思います。



最新の画像もっと見る