命のカウントダウン2(健康余命936日)

camperのブログに「命のカウントダウン」にアクセスできなくなりました。それで今しばし、こちらに引っ越します。

釣りに行ってきました。

2023-11-23 22:05:44 | 釣り
和歌山県御坊市、美山港から船釣りに行ってきました。
いつも乗っている千代丸が満員だったので、福山観光渡船にしました。
仕事を9時ころに終えてからごぼう目指して2時間強のドライブ、そして車中泊
美山港4時半に出向、最初は餌用のアジ釣りです。
結構釣れました。そしてその後、主目的の飲ませ釣りの漁場へ!!
40分ほど走って着いたのですが、私には全くあたりがありませんでした
リールに魚探の画像が出るのですが・・・
全くダメでした。
結局、アジ釣り場で釣れたアジとイサキだけ家に持ち帰りました。
イサキはお刺身に、アジは干し魚にしました。



帰り道、強烈に眠くなって、SAで一時間ほど眠りました。
もはや、キャンピングカーなしでの釣りは無理な体になってしまいました。
一時間ほど寝たら、すっきりしてあとは余裕で帰りました。
いつリベンジしようか考えているのですが、潮周りの良いときは、色々な用事が入っていて、潮周りの悪いときに空き時間があります。困ったものなのであります。でも、大潮の日に行事を入れるななんて言えないですしねぇ。困ったものです!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿