福岡 75歳男性 ナイフで刺され死亡・・・酒を飲んでいて口論

2014-06-18 | 酒 殺人

死亡:鬼塚茂實さん(75)

 

 

逮捕:堤芳彦(72)

 

 

 

知人切り付け男 殺人の疑いで送検

(2014年6月12日 17:30)

知人の男性をナイフで切り付けたとして、10日逮捕された福岡市東区の無職堤芳彦容疑者が、殺人の疑いで12日送検されました。

警察によりますと堤容疑者は一緒に酒を飲んでいた 鬼塚茂實さんと口論になり、ナイフで切り付けたと自ら通報。

鬼塚さんは首を切られるなどして亡くなりました。

堤容疑者は殺人未遂の疑いで逮捕されましたが、殺意については否認しています。

これまでの調べに対し、堤容疑者は鬼塚さんと金銭トラブルがあったと話しているということで、警察は動機について詳しく調べています。

 

 

 


75歳男性 ナイフで刺され死亡

2014年6月11日(水) 12時56分

きのう午後、福岡市東区で、75歳の男性がナイフで刺されて死亡しました。

警察は通報してきた知人の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、東区和白丘の無職・堤芳彦容疑者(72)です。

堤容疑者は、きのう午後4時頃、知人の鬼塚茂實さん(75)のマンションを訪れ、ナイフで首などを刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

鬼塚さんは病院に運ばれましたが、出血が激しくまもなく死亡しました。

堤容疑者は、自ら通報して、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

警察によりますと当時、2人は一緒に酒を飲んでいて口論になったということです。

取り調べに対し堤容疑者は「刺す度胸があるのかと言われて腹が立って刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているということで警察は、殺人容疑に切り替えて調べる方針です。

 

 

 

 

 

 

 

 堤 芳彦 堤芳彦 けんか 喧嘩 口論 ケンカ アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力  殺人 殺害 鬼塚 福岡市 東区



最新の画像もっと見る

コメントを投稿