EXILE MAKIDAI 酔って交際相手に暴行

2014-05-28 | 酒 暴行




EXILE MAKIDAI元恋人が衝撃告白 「私が受けたDVと万札と上戸彩」

酔って顔を全身をマジで噛んでくる

2011年10月20号
  





眞木 大輔(まき だいすけ、芸名:MAKIDAI、1975年10月27日 - )は、日本のダンサー、DJ、俳優、司会者。
EXILEのパフォーマー。
元J Soul Brothers、RATHER UNIQUE。
神奈川県横浜市出身。
LDH所属。





優子さんは吉高由里子似のモデル風美女だ。
「彼は最中にガブって噛んでくるんです。それもヤバイくらい本気で噛む。『痛い!』と叫んでも止めてくれないし、体中に噛みついてくる。
彼と交際していた時期は顔や手、胸とか青痣だらけでした。特に顔に噛み痣を作られたときは、友達みんなから『どうしたの?』って聞かれるし、
本当に辛かった」写真に残る痛々しい青痣の数
出会いは数年前、ある飲み会で知り合い、翌日MAKIDAIから電話があり、その日のうちに彼の部屋で飲むことに。MAKIDAIの噛み癖は、最初のときからあったという。(中略)
それからの二人は、恋人同然の交際を続けるようになる。
「多いときは三日連続とかで会うこともありました。『今から飲まない?』と誘われて、彼の部屋に行くことがほとんど。彼は部屋で飲むのが好きで、
私と私の女友達、EXILEのメンバーでよく飲みました。
可愛がっているKENCHIやNAOTOがいることが多かった。マキさんはいつもアルマーニの部屋着かスエット姿。そのまま別の部屋ですることもあったし、
後輩メンバーが空気を読んで『じゃ帰ります』と出ていき、二人きりになることもありました[PR]iosys」
彼が住んでいるのは目黒区の高層マンション。高層階の角部屋に位置する彼の部屋は、壁が全面ガラス張りで、月額の家賃が100万円以上とも言われるセレブ物件である。
「部屋からは渋谷の街が一望できて、夜景はすごくきれいだった。マキさんはワインやシャンパンが好きで、部屋には30万円はするというワインも20本くらい置いてありました。(中略)
「マキさんから『みんなで(乱を)やろうよ』と誘われたこともあります。私は即座に『無理だから』と断りました」
MAKIDAIは会う度に泥酔し、その勢いで荒々しくした。一方、多忙な彼の生活の乱れを現すかのように、部屋には異様な光景が広がっていたという。
「冷蔵庫の中に何十枚もの一万円札がばら撒かれるように入っているんです。クローゼットの中にもお札が散らばっていた。マキさんは飲むといつも泥酔して、
部屋中に万札をばら撒いてしまうんです。私がコンビニに買い物に行くときも、5万円も渡してくる。そんなにいらないのに。彼の金銭感覚は明らかに狂っていました」
万札が散らばる部屋でMAKIDAIは、こう呟いたことがある。
「俺らは800億円稼いでいる。お金は有り余るほどあるけど、何に使っていいかわからないんだ…」
昨年の秋、優子さんはMAKIDAIの部屋で一通の手紙を見つけた。当時リーダーのHIROとの交際が報じられていた女優・上戸彩がMAKIDAIに宛てた手紙だった。
上戸の誕生日パーティーにMAKIDAIが出席したことへのお礼が趣旨だったという手紙は、次のような内容だった[PR]バストアップ・エクササイズ
〈Dear マキさん本当に忙しいなかBIRTHDAYお祝いしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。本当に幸せです!!誰よりもまず始め、
ヒロさんがマキさんに紹介してくれました。誰よりも一番お逢いしています!!〉〈これからも仲良くしていただけるよう、彩頑張ります!!〉
当時、HIROと上戸彩は結婚間近かとも報じられていたが、文面からも順調な交際の様子が伺えたという。(中略)
「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。メンバーが増えたあたりから、噛みつきが激しくなりました。ある日、本当に痛くて『嫌っ!」こと言ったら、
『うるせぇ!』と怒鳴られて。髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」
この日をきっかけに、優子さんは長く我慢していた彼の性癖にも耐えられなくなった。我に返って病院に行って診てもらうことに。顔面、耳、太腿、胸部と優子さんの全身は痣だらけだった。
(引用「週刊文春」より)
http://entameblog.seesaa.net/article/230216913.html
http://www.peeep.us/7a2df264








眞木大輔 眞木 大輔 アイドル ダンサー 日本人 日本 有名 有名人 エグザイル まきだい マキダイ
酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 男性 グループ 乱交 セックス
アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力 女 女性 恋人 交際 交際相手 被害 
ドメスティック バイオレンス ドメスティックバイオレンス 彼女
ドメスティック・バイオレンス DV dv 死亡 家庭内暴力 家庭内 暴力 家庭 暴行 暴力
DV DV 依存 依存症 中毒 アル中 アルコール依存 アルコール依存症 アルコール中毒
EXILE エグザイル ダンス&ボーカルユニット LDH 所属 レーベル rhythm zone
五十嵐広行 HIRO 五十嵐 広行


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴サイト掲載の記事につきまして (松田徹)
2018-04-18 17:23:48
株式会社LDH広報担当松田と申します。

貴サイトは、上記の記事を掲載しておりますが、弊社にて検討したところ、この記事は、弊社所属MAKIDAIおよび他の名誉あるいはプライバシーを侵害するものであり、また、誹謗中傷するものに当たると判断いたしましたので、適切な措置を講じて頂きますようお願い致します。

この記事が引き続き公開されるような場合には、弊社としましては法的措置を執ることも検討せざるを得ませんので、ご承知おきください。
返信する
【再連絡】貴サイト掲載の記事につきまして (松田徹)
2018-05-17 17:01:34
株式会社LDH広報担当松田と申します。

貴サイトは、上記の記事を掲載しておりますが、弊社にて検討したところ、この記事は、弊社所属MAKIDAIおよび他の名誉あるいはプライバシーを侵害するものであり、また、誹謗中傷するものに当たると判断いたしましたので、適切な措置を講じて頂きますようお願い致します。

この記事が引き続き公開されるような場合には、弊社としましては法的措置を執ることも検討せざるを得ませんので、ご承知おきください。

株式会社LDH
調査部担当 松田徹
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-10 17:44:38
あれ?k国じゃないの
返信する

コメントを投稿