*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「C.C」

2020年04月11日 | 帯広市


昨年秋にオープンした
タピオカ店に来てみました~^^





タピオカ店と言っても
ビタミンC cocktail
の文字がかなり大きく目立つ~~




可愛いピカチュウの自販機
そしてその後ろの窓に
「タピオカ」  って書かれていた





それではお邪魔します




店内ビタミンカラーで統一されていて
見るからに 元気が出そう♪^^










棚の中に飾られた数々の賞状と盾
すっごく気になりますよね?

ハイ! 聞きましたよ
なんと ここの店主さん(マスター)
バーテンダーの数々の大会で優勝してるんですって
大会と言っても全国大会での優勝って言うから
ホントすごいかたでした💛





随所 子供が喜びそうな作りになっています





この可愛い手洗い場も
お子様が喜んで手を洗いそうです(^^♪





ここで提供してるタピオカは
すっごくこだわっています!
要するに ここのタピオカは大粒! 
そして作り置きせずに作りたてを提供
(内容は読んでね^^;;)



バーテンダーとして
とっても実力のあるマスターが
夜は本業のバーを営業するかたわら
昼間の顔として 
ファミリーで楽しめる
ノンアルコールのお店を開店させたとのことです






























『贅沢な タピオカミルクティー』
いただきました♡





イートインスペースは
子供が遊びまわってもいいくらい広いです^^





こんな可愛い動物が待っています
小さな子供だったら乗ることも出来ます^^





イートインスペースには撮って楽しい
映えスポットも用意されていましたよ~




 
一人で色々遊ぶ^^;;




『贅沢な タピオカミルクティー』
甘すぎず 美味しかったなぁ~

タピオカ入りも出来たけど
敢えて入れないものをオーダー
やっぱり拘りのタピオカを 
入れてもらえばよかったなぁ





そして フルーツを使ったカクテル大会で
優勝したマスターの実力がわかる?
『ゆずみつローズヒップティー』 
テイクアウトで注文♪





フレッシュな果物がお洒落に入ってて
見た目 めっちゃGOOD!!




きゃぁ~~~~~
美味しすぎるっ
見た目も素敵だったけど
ローズヒップの酸味と
バランスの取れた生の果物の相性がもうバッチリ☆
これは絶対リピートしたい味だーーー(^^♪

C.C
帯広市西20条南5-12-9




~ いつもの 私のどうでもいい話 ~




3月のとある日に
ムクドリの群れと遭遇しました
私自身は人行動が大好きだけど
鳥の群れは大好きだ (矛盾してるかな?^^;;)





そそ、、、 野山でよく見かける 「ヒヨドリ」
いつも間違って 「ムクドリ」 と言ってしまいます
しかも ムクドリ は見たことがない鳥なのに💦💦





そしてようや~~く
正真正銘の 「ムクドリ」 
出会うことができました
これでもう名前を間違わないようになるでしょう^^





オレンジ色の嘴
そして同色のようなオレンジ色の足が
とっても可愛い鳥でした💛





一年中みられる留鳥なのに
初めて会えたので嬉しかった💛
という言う話です   ちゃん ちゃん!^^

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る