*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「musica hall cafe」

2020年03月29日 | 札幌市



いちごパフェからの夕食タイムへ~♪^^





すっごく目立たないビルの3階にあります

エレベーターもなかったと思います
徒歩で3階まで上がります
(3階くらいだったら徒歩で十分)




珈琲いっぱいからでもどうぞ。

うっわぁ~
夜にコーヒーだけでも良いんだ
こりゃ良いや(今後のために)




とっても期待感の湧く
素敵な扉にドキドキ☆




お客様は
女性だけの4名のグループが一組

私だけの貸し切りでなくて良かった^^;;





中はとっても居心地よかったなぁ~


好きだな ココ。。。




一つ穴場を見つけた気分♪


















コーヒーを食前にいただく

コーヒー美味しい




「ソーセージとナスのトマトドリア」





ドリアも最高~~ ♡💚♡




お酒を飲まない私に
ここは優しかった。。。。

musica hall cafe
(ムジカホールカフェ )
札幌市中央区南3条西6 長栄ビル 3F



~ 私のどうでもいい話 ~



私が利用している 『gooブログ』 から 
ある商品が届きました~~




私は ポイントを貯めたり
クーポンを利用するのが大好きです♡
そしてこの度、
たまりにたまった gooポイント を使って交換した
商品が届きました☆





今まで使っていたのが
もう古くなってしまったので
ちょうど買い替え時のタイミングに
このスキレットと交換!^^

同じ gooブログ を使ってる皆さん
ポイント無駄にしてませんか?
ってか貯めていますか~~?
他にも色々な交換商品がありますよ^^

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る