*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「Berry Berry Crazy」

2020年03月27日 | 札幌市


こちらはまだ雪が残っている
2月に行ったお店をアップします

そして写真のど真ん中の
まるでアスパラみたいな木がめっちゃ邪魔^^;;





もちろんここから撮った写真も
まるで木をメインに撮ったみたいだけど
木の向こうのお店を撮ったつもり(;^ω^)





ここは
みんな大好きなイチゴを使った
いちごスイーツのお店で~す♪





いちごスイーツ専門店のここは
午後のひとときも
夜のひとときも
イチゴのパフェが楽しめます♪





Berry Berry Crazy の場所は
ススキノにほど近いので
吞んだ後の〆パフェ使いもOK





使っているイチゴは
浦河産のイチゴです










すりガラスの窓が好き





夜のオープン間もない 
午後6時に合わせて入りましたが
すぐにほぼ満席になりました
ひゃぁ~ すごい人気店だわ









うらかわ菅農園のおもい

自分の作ったイチゴで
たくさんの人に喜んでもらいたい。

イチゴで、
幸せなひとときを過ごして欲しい。

そんな想いから

「イチゴ農家だから出来ること」
を提供したい

同じイチゴでも四季折々変化する旬な食べ方で
思う存分味わってください




特別メニュー
「こぼれいちごパフェ」
売り切れ御免  ¥2,080

スゴイ人気のようで
午後の部ではすでに完売でした





「こぼれいちごぱふぇ」が、
完売だったので
2月限定パフェにしました




夜の時間帯には
お通しのように
先にイチゴが一つ出て来ますよ~^^



そしてこれが 2月限定パフェ
「いちごとチョコモンブラン」

でもやっぱり
「こぼれいちごぱふぇ」
食べたかったなぁ 残念っ

Berry Berry Crazy
札幌市中央区南三条西5-20 2F





狸小路を抜けて
Berry Berry Crazy へ向かうときに
ふと目に入った ガチャガチャ




「シマエナガちゃん」 
ガチャガチャ見っけ~🎵

欲しかったけど
この日はちょっとパス^^;;
次は買うぞぉ~~~~

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る