*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

更別村 「kitchen sarapark」

2021年08月10日 | 更別村


今年の夏は
北海道らしくない猛暑が続いております
こんなに暑い夏ははじめてじゃないかな?






暦はすでに8月に入ってしまいましたが
7月に行った時のランチです^^







ここは以前は
「熱中小学校」という名前のカフェでしたが
2021年04月01日に
「kitchen sarapark (キッチン サラパーク) 」
として新たにOPEN!














まず あぢかったので
のどを潤す♪





こちらは
「バタフライピーティー」

爽やかな青色が特徴のバタフライピーの花を加えた
ハーブティーになります




青いハーブティーに
「レモン汁」を加えていきます







そうすると
爽やかなブルーからピンクへ変身!^^

見た目にも楽しい飲み物です






カップスープは無料
なんと
飲み放題です ♪^^






「日替わりパスタ」
この日はトマトソースのパスタでした♡

kitchen sarapark (キッチン サラパーク)
更別村字更別南1線93-38





オマケ画

 今年の6月に撮ったカルガモ親子
私の町の水田で
毎年子育てしているんです^^





























ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る