*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

更別村 ~夏の風景~

2021年08月16日 | 更別村
2021/07/18 広尾町にて撮影

猛暑続きだった北海道
お盆前にいきなり寒くなりました^^;;

そして世間ではオリンピックが終わり静かになりましたが
コロナの感染者が増え深刻な問題に。。。。

北海道も感染者の急増は例外ではなく
道からきつく
「不要不急の外出を控えるよう」
何度も何度も鈴木知事がお願いしてるところでございます

やはりまだまだ
人流を起こさないことが大事なのでは?と
私は考えております

なので
「カフェ巡り」などは
気を緩めることなく
これまで以上に慎重にしていかないとと思う
今日この頃です



2021/07/18 広尾町にて撮影


今日はカフェ巡りを全然していないので
たまには私が撮った
風景写真を載せてみようと思います

以下は全部 一か月前に
「更別村」で撮った農村風景です




2021/07/18 更別村にて撮影

果てしなく続く
「ジャガイモ畑」①




2021/07/18 更別村にて撮影

「ジャガイモ畑」②
畑がジャガイモの白で埋まる





2021/07/18 更別村にて撮影

「ジャガイモ畑」③
レンズ遊び その1






2021/07/18 更別村にて撮影

「ジャガイモ畑」④
レンズ遊び その2
地球は丸いぞぉ~~~みたいに撮ってみた☆





2021/07/18 更別村にて撮影

「キカラシ」①
青い空に黄色が映える映える!






2021/07/18 更別村にて撮影

「キカラシ」②
夏の黄色い花は見てるだけで元気が出るね!^^






2021/07/18 更別村にて撮影

「キカラシ」③






2021/07/18 更別村にて撮影

「亜麻の花」①
亜麻の畑も十勝らしい広さに咲いています





2021/07/18 更別村にて撮影

「亜麻の花」②
亜麻の花の色って
涼しげで可憐で夏にぴったりのお花





2021/07/18 更別村にて撮影

「亜麻の花」③





2021/07/18 更別村にて撮影

「亜麻の花」④



ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る