*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「北海道立帯広美術館 特別展 「蜷川実花展」+ ティールーム

2020年10月15日 | 帯広市
芸術の秋を堪能すべく
この日は
「北海道立帯広美術館」へ。。。。




美術館前の木々の紅葉がとても美しかった~





目的はコレ
特別展 
「蜷川実花展-虚構と現実の間に-」





一部は写真撮影OK

(撮影OK!とは知らずカメラを持ってなかった私は
 一度駐車場に戻り
 カメラ持参で再入場したのさ^^;;)





これはもう
インスタ映え間違いないわ~





もちろん私もすぐに
インスタに投稿したけどね 笑笑



一番良かったのはやはり撮影NGになってる
「Portraits of the Time」

色んな有名人 俳優さんたちのポートレート写真に
目も心もくぎ付けになりました♡


【展覧会】
 
特別展 「蜷川実花展 -虚構と現実の間に-」は
北海道立帯広美術館にて
2020年9月19日(土)から
2020年12月6日(日)まで






美術館の中にある
喫茶コーナーにもお立ち寄り~♪





先客が帰り
閑散としてる
「蜜」じゃない 安心 安心(^^♪










女性二人が帰られた後のコーヒーカップを
パチリさせていただきました^^;;











新しい生活スタイルですね?
席に着くと
お水と一緒にマスク入れもいただけました










私は 「ソーダフロート」を注文^^

乾燥の季節のせいかな?
喉が渇いてたよ~~~^^;;




クリームを食べようと
スプーンを入れたとたん 
泡が吹きこぼれた の画(><)


北海道立帯広美術館 ティーラウンジ
帯広市緑ヶ丘2番地

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る