*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「ものづくりカフェ ミシン&イーツ」

2020年10月17日 | 帯広市


「ものづくりカフェ Misin&EATS」
もうすぐOPENから一年が経ちます

ここはオープンした時から気になっていて
ようやく来ることが出来た~~^^






建物が無機質なコンクリートって
スタイリッシュでカッコいい!♡






建物からして
期待感が MAX !(^^)!





店内も素敵だぁぁ~~~♡





お店撮影の許可を得て
撮りまくりっ☆

ウハ ウハ ウハ♡





この店内で時々
色々な手作り作家さんたちが
ワークショップを開いています
そんな作家さんたちの手作り作品の販売もしています





この日も午前中ワークショップがあって
賑わっていたそうです^^















店内にはミシンやアイロン等が置かれ
これらを自由に借りられ
使うことができるというから
なかなかユニークな発想のカフェ (*^▽^*)





しかし本当に店内は
センスが良いなぁ~





のカップに のコースターなど
の温もり満載♪^^





サンドイッチが美味しいってリサーチ済み

メニューを見て ポタージュも一緒に注文





閉店に近かった時間で
サンドイッチの種類はもう少な目でした





私が選んだのは
カレーコロッケのサンドイッチ
そして ポタージュはカボチャをチョイス





サンドイッチ
うまうま♡





食後に 「コーヒーフロート」

スプーンもストローも 紙 でした
脱プラスチック賛成~~☆




おひとり様に と~~っても優しい
ステキなカフェでした~(*^。^*)

ものづくりカフェ ミシン&イーツ  
 (MISIN&EATS)
北海道帯広市西16条南5-17-20 
セラーズマーケット 2F

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る