*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

鹿追町 「麺処 しかめん」

2020年10月14日 | 鹿追町
かんの温泉からの帰り道
紅葉スポットとして有名な
「福原山荘」の前を通りました
雨だし まだ紅葉には少し早いと思うんだけど
駐車場にいっぱい車が停まっていました

ただ、今年の紅葉は9月の異常な暑さで
色づく前に葉が痛んでしまったとか。。。
綺麗な紅葉は期待できないかなぁ~~~~





さぁ~ 鹿追と言えば
温泉も良いけどお蕎麦も有名!^^






全然知らないお蕎麦屋さんだったけど
かんの温泉へ行く途中
このお店の前には満杯になるほどの車が停まっていた

これはきっと美味しいお蕎麦屋さんに違いない!と
帰りにお立ち寄り~🎵^^




私が行った時はすでに
午後3時近くになっちゃっていたので
駐車場もお席も空いていました






混雑時に記入して待つのでしょう
記帳する紙が置かれていました





入店すると男性が出て来て
すぐに席まで案内してくださいました





午後三時近くになろうとしていても
お客様が絶えません
やはり人気店のようです♡















セルフでいただく「そば茶」
いただきました^^





「ごぼう天ぷらそば」

人気メニューなんだそうです♪





ごぼうの天ぷら
デカッ!
どこから食べていいか分からないくらい
デカッ!!































メニューもいろいろ抱負^^
鹿追に行ったらぜひお蕎麦 
いただいてみてね♪

麺処 しかめん
河東郡鹿追町西町3-9

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る