*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

大樹町 「和風イタリアン ちょっと」

2017年03月31日 | 大樹町


えりも町庶野 → 広尾町 → 大樹町とドライブして
帰り道に遭遇した綺麗な夕陽をパチリ☆



海も穏やかで
嫌なことをすべて飲み込んで静かに沈んでゆくような
大きくて綺麗な夕陽だった




ふっと訳もなく泣きたくなるような夕陽
そんな夕陽を見たことありますか?


さてさて
この日は 大樹町に新しくOPENした
レストランへ行きました



「和風イタリアンちょっと」 さんは
今月2017年3月9日にオープンしたばかり




和風イタリアン
名前もとっても気になっていました

和風イタリアン
??? どんなイタリアンなんだろ・・・(心は不思議でいっぱい)



ランチタイムは11:00~14:00
ランチに間に合うように来たかったのに
途中の寄り道が長引き
ここに着いたのが15時
完璧にランチタイム アウト (:_;)




でもここ14:00~17:00まで
カフェタイムがあるんです!^^



お腹空いてるけど
せっかくお店に来たのでカフェタイムでお邪魔することに



お店の中はとっても広く
個室も三部屋ありました



和風イタリアン
なるほど!なるほど!!
和室があったぁ~~~~~~
畳も新しく とっても気持ちのいい和みの和室です





前日の夜 TVで 「札幌で流行ってる〆パフェ特集」を見て
影響を受けたか 無性に食べたかったパフェを
いただきました~♪^^

和風イタリアン ちょっと
広尾郡大樹町柏木町11-61

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る