これで何回目なのかしらねぇ。
今回が最後ですか?
今までもそう言ってきて・・・
一方の雄はどうすろのだろう?
こちらをどうぞ。
社名は、ブーイング社!?だったかな。
787、新素材を大幅に使用して機体を軽くし、他の要因と相まって燃費を減らす期待の旅客機。当初、7E7で発表し、名前を公募して、「Dream Liner(ドリーム・ライナー)」と命名。
これまでの受注機数は、800機を超えていますが、初号機の引渡しは当初、2008(平成20)年5月にANAへだったはずです。
自動車産業が駄目になった米ですが、航空機もですかねぇ!?
今回が最後ですか?
今までもそう言ってきて・・・
一方の雄はどうすろのだろう?
こちらをどうぞ。
社名は、ブーイング社!?だったかな。
787、新素材を大幅に使用して機体を軽くし、他の要因と相まって燃費を減らす期待の旅客機。当初、7E7で発表し、名前を公募して、「Dream Liner(ドリーム・ライナー)」と命名。
これまでの受注機数は、800機を超えていますが、初号機の引渡しは当初、2008(平成20)年5月にANAへだったはずです。
自動車産業が駄目になった米ですが、航空機もですかねぇ!?