ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

なばなの里①・・・・イルミネーション

2016年02月24日 | 旅行
三重県長島温泉の「なばなの里」に行ってきました!!!

なばなの里は2度目になるが、今回はイルミネーションが
新たに加わって見応えがありました~~~

(画像は2月21日撮影)





見どころは「アルプスの少女ハイジ」のシーンですねぇ・・・・
そしてアルプスに神秘的な光景のオーロラですよぉ!!!



大きな「光のトンネル」は遠くに吸い込まれていく感じで何ともすごい!!!



そして光のトンネル「青の世界」は神秘的な世界を想像させます・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛川公園の春はまだまだです... | トップ | なばなの里②・・・・枝垂れ梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 しっかり治してくださいね ()
2016-02-24 19:05:30
なばなの里に行って来たんですね。

私も一度行った事ありますが毎年 工夫されてるようですね。
返信する
おはようございます (伊那の勘太郎)
2016-02-26 10:10:00
おはようございます。

なばなの里は良かったんですが、帰ってから
風で寝込んでしまい今日もまだ横になって
います・・・・

なかなか治らないですねぇ・・・・

寝て待つしかないようで。
返信する

コメントを投稿