ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

この時期の紅白の花!!!

2024年05月30日 | 日記
もうすぐに梅雨入りになりそうな空模様で
今日は台風の影響も気になる・・・
この時期に我が家のシャボテンの白い花が
咲いている・・・
外に置いて特段の手入れはしていないが
良く咲きます!!!






(画像は5月25日撮影)


相模原北公園では真っ赤なブラシノキが見ごろになっている・・・
確かこの前今年になって咲いていたと思うのですが(確かな記憶なし)
散歩に訪れてここを通る人は必ず足を止めて見上げています~~~
この時期の紅白の花に癒されている!!!






(画像は5月21日撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鳶尾山へ!!! | トップ | 昨日は公園へ、今日は畑に!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿