ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

なばなの里②・・・・枝垂れ梅

2016年02月25日 | 旅行
イルミネーションは夜でないときれいに見ることができない。
と云うことで梅園に入ったが夕暮れ時で、だんだんと暗くなる時でした・・・・

それでも艶やかな薄紅色や白い花をつけた梅が咲き誇っていました!!!

(画像は2月21日撮影)



また、花の香りは枝垂れ桜独特な香りが漂っていました~~~





日没時なので、だんだんと照明の灯りが燈って薄紅色の花が霞んでしまっている・・・



天気が良くて晴れていれば、もっときれいに見ることができた・・・
そしてこの日は寒かったので早足になってしまう。

それでもたくさんの人が一目見ようと押しかけていましたぁ!!!

河津桜も咲いていましたが夕暮れ時でしたので、ちょっと残念でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里①・・・・イルミネ... | トップ | 風邪がなかなか治らない・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿