ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

田名文化祭が行われました・・・・

2015年11月03日 | 日記
10月31日(土)と11月1日(日)の二日間にわたって
田名公民館主催の第34回田名文化祭が開かれました・・・






館内のロビーには募集した文化祭のポスターが展示されていました。
多くの応募があってこの中の1点が広報用に採用されました・・・



同じロビー内では将棋に夢中になっている愛好家がいました!!!



館内の1階、2階には各種サークルの皆さんによる作品が展示されていました・・・
出来栄えや仕上がりもなかなか良いもの見応えのあるものばかりでした。







庭では農産物の即売や飲み物、やきとりなどの販売もあって賑やかでした!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみはらフェスタ2015... | トップ | フォトシティさがみはら写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-04 07:34:16
文化祭の頃 ですね~

皆さん 時間は あるわ お金はあるわで
趣味は 本格的ですものね

そう 見応え あったでしょうねぇ

こちらでも23日 文化祭 予定されてます。

そうそう
写真展 プロの部 アマチアの部ってのも いいわねぇ。
返信する
天候も良くて文化の秋です (伊那の勘太郎)
2015-11-04 13:19:16
こんにちは・・・

紅葉も進み、文化の日にふさわしい文化祭!!

こうして四季のある日本はどこにいても
いいところです~~
返信する

コメントを投稿