ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

さがみはらフェスタ2015に行く!!!

2015年11月02日 | 日記
今年も一昨日(31日)、昨日(1日)と二日間にわたって
「さがみはらフェスタ2015」が開催されたので出掛けました・・・




会場はいつもと同じく米軍の「相模原補給廠」の一部返還予定地で開かれました~
JR相模原駅北側に広がる補給廠の会場までぐるりーと高い塀の外周を約10分
歩いて会場に到着です・・・





広くて平坦地の返還予定地の会場は、周囲に建造物がないのですごく広く感じる!!!







会場は毎年同じような配置で「銀河連邦・友好都市ブース」ではJAXAはやぶさに
関係する都市、そして海外の友好都市であるカナダのトロント市とトレイル市及び
中国の無錫市からもいろいろ展示や物産販売がありました~~~









今年も「さがみはらぁ緬グランプリ」が行われて、13軒のお店が出店して味を競います・・・
そのうちの1軒のラーメンを食べて投票しました!!!





その他いろいろな催し物や出展もありました。
水素自動車や消防車両もありました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮坂(愛川町)を歩く~~~ | トップ | 田名文化祭が行われました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿