ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

連休最終日は八菅神社へ

2019年05月09日 | ぶら~り散策
長かった平成から令和にかけての連休も無事終えようと
していた最終日には、八菅神社へ向かいました。




神社はいつもと変わりなく大きな木々に覆われて
訪れる人もなくひっそりとしていた・・・




神社から八菅山の展望台に向かいます~~~





展望台には年配者2人が居るだけでここも静かでした。
展望台からは眼下に愛川町の街並みと内陸工業団地の
工場群が広がり、その先に微かに横浜みなとみらいの
ランドマークタワーが見えた~~~






ここまでの道は、神社登り口はきつい石段と坂道でしたが
展望台付近は比較的平坦になっている。
ここで一休みしてこの先中津川カントリークラブのゴルフ場に
向かって進む・・・

天気も良かったのでプレイする人もいつもとは違い多く
感じられた。
何といっても青々としたフェアウエイとグリーンで
プレイする人は、最高の連休を楽しんでいるようでした。
こうして無事に平成から令和にかけての連休が終わりました。


(画像は5月6日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日の鳶尾山は静かだっ... | トップ | 信州飯田ふるさと会連合会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿