ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

熟れたザクロ!!!

2015年10月05日 | 日記
秋ですねぇ・・・・・

昨日は家の不具合になったところを近くの工務店の親父さんが
見に来てくれました~~~

その時に家で採れたザクロだからと云って持って来てくれた。
大きくてもう熟しているので、皮も割れて中が見えてました。

食べてみましたがなかなか香りと味でした!!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のラン展(相模原公園グリー... | トップ | どんぐりを踏みしめて・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静物画の よう ()
2015-10-06 08:29:11
えんだ ザクロが季節感を感じますねぇ

置いて見るも よし チョット スケッチして みては

食べて見ると 甘・・酸っぱ~い でも食べちゃう

なつかしいなぁ。

返信する
季節感が漂う・・・ (伊那の勘太郎)
2015-10-07 06:42:31
おはようございます。

大きなザクロですねぇ・・・

自分の家で採れたものだから、専門に商売用
としたものではないから、味はいまいちでしたが
季節感がありました。
返信する

コメントを投稿