ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

高田橋下流広場の拡張整備工事完了

2016年03月08日 | 日記
高田橋下流にある広場(グランド)の整備工事が完了しました・・・
一昨日(6日)の日曜日には野球やサッカーをする子供達が
元気にプレーしていました!!!






広場(グランド)は以前は一面のみでしたが、その後二面に増設して
サッカーも出来るようになっていた・・・

以前からある野球場の周囲や増設したサッカー広場の一部(端)が、
整備されていなくて石がゴロゴロしていました~~~

それが最近になって両グランドの整備が進みグランドも広くなりました。





日曜日のこの日はサッカーと野球をプレーする少年チームがあって、
広くなったグランドで元気な声がこだましていました~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回田名子どもまつり | トップ | フィリピン地域開発に日本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿