ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

いただきましたぁ~♪

2019-05-28 | 日常・つぶやき

今日のゆうらさん地方 予報よりかなり早く雨が降ってきて どんよりないちにち

となっています

ゆうらさんも 朝散歩のあとは ずっと寝て曜日

          ゆうら> でもね ゆーぱっくのおじさんの ぴんぽんで めがさめたのん 

なにがとどいたのって?

                   ゆうら> みどりの にょきにょき あすぱらちゃんよーーーんっ

新鮮なアスパラが 箱にいっぱいよ~ なんと126本!!

              かーちゃん かぞえたんかいっ?  

とーちゃんのお友達が 栽培したものを送ってくださいました。

    

こんなにたくさん ありがとうございます

こんどは とーちゃんから 湘南のおいしいものが 届くと思います。

                   いや 届かせます(笑                                 

ゆうら> とりあえず あたしから おれいの ちゅー なんてど? ほれ ちこーよれっっ

              それは「返品」されるから やめとこよ

 

さっそく 今日から おいしくいただくことにします。

さー。クックパッド 検索よ~~(笑)

 

                            ゆうら> で ほんとに ちゅーは いらないのん?

                                                 いらないっっ!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。