ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

暑かったねえぇぇ(ーー;)

2019-05-28 | 日常・つぶやき

まだ5月。 梅雨入り前だというのに ここのところ夏のような気温でしたね

北海道では40℃くらいになったところもあったりして

地球はどーなっとるん??

今からこんなだと 先が思いやられます

 

でも この暑さのピークは 過ぎたのかな?

今朝はすこし湿気を感じるけれど 気持ちよい風が吹いている ゆうらさん地方です。

       ゆうら> けさは きもちいいねん さくさく あるけるよん

                              だね~

曇っていて強い日差しもないから お散歩しやすかったです

曇り予報だから 朝散歩じゃなくて 昼間に行こうかなぁって ちょっと思ったけど。

とーちゃんがいつもより更にはやーく出勤しちゃったので 朝の時間にどばっと余裕

                だって 3時台起床だもーーん

ならば いっちゃおか? で行きました。

 

ワクチン接種の翌朝なので ゆうらさんの体調が心配だったけど 大丈夫のようです。

                            ゆうら> だいじょぶ あたしは げんきよん?

                      よかった よかった

 

いつものところで 今年もお写真ぱちり。

んー やっぱりゆうらさんの「おばちゃん化」は毎年進んでいるって感じがする写真だなぁ

でも 「かわいいおばちゃん」だから オッケーさ(親ばかバカ)

 

今ね。

通学途中の小学生が大勢刺された という速報 ニュースが流れています。

地球も人も 病んでいる・・・・・・・・・ね。

いつなにが起きるか 誰にもわからない・・・・・・・ね。

 

                          日々 平和でありますように と願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。