ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

本日も「おうちですごそう」

2020-04-02 | 日常・つぶやき

昨日の夕方お散歩に行ったらね。不審な男に遭遇した

「俺はコロナだ」と言って 飲食店や電車の中でわざと 咳をしまくったり。

コンビニで大声だして暴れたりして おもしろがる奴。

そのたぐいの男が近づいてきたのだ。にやにや へらへらして気持ち悪かったねぇ

ひるまず一喝してやったら これまた にやにやへらへらして離れて行ったけど。

ターゲットを見つけては 繰り返してたみたい。

50代後半かなぁ 60代かなぁ な成人男子さ。

いい年して。

ほんとに。

           この アホがっ!!!!

 

へんな奴らも多いので みなさんも気をつけてね。お散歩犬友のみなさんも ご注意あれ!

ささ。今日も不要不急のお出かけは控えて おうちですごしましょう。

うがい 手洗いも忘れずにね~。

    ↑一緒にやっていたら ゆうらさんから凝視されました目がテン てやつ?

                 

                ゆうら>

今や 見てもくれなくなりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してますか~・・・ (すずあましょう)
2020-04-03 19:24:14
ゆうらタンも、ママもパパ殿も、元気してますかぁ~
梅が満開で桜も咲き始めたけど、コロナだらけで困ったもんだねぇ~
こんな状態が1年も続くんだろうなぁ~
都会田舎には↑そんなアホがいるみたいだし、大都市はもっとアホが居るんだろうから大変だね。
アベノマスク、ミュウママのような女房だったら、もっとシャキッと舵を取ってくれるんだろうけど、危機の時に実力が解るね。
返信する
元気っすか? (まぁ)
2020-04-03 22:17:00
いるんだね・・・面倒な輩が・・・
何が面白いんだろうね。
とは言え本当かもしれないからまた怖いね・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-04-04 07:03:16
☆すずあましょうさん
ええ もちろん。
こんな有事の時に花見なんてしないし 写真も撮ったりしないしね。ノロノロやってるダンナを叱りますわよ。マスク2枚の配布より急ぐことあんだろがぁ!!ってさ。

ほんとにへんな奴ってどこにでもいるんだなぁって思いましたよ。すれ違う人に近づいては 顔を覗き込んでくしゃみするジェスチャーするのよ その後わざとらしく大きなくしゃみして ヘラヘラするの。
私は先に見ちゃったからね 近づいてきたとき「したければすれば」ってつぶやいて睨んでやったら にやにやして離れていった。ばかたれがっ!!
巡回してるおまわりさん見たら 一応言っておくことにします。

☆まぁさん
ほんとにね いい年した男がすることか??
って怒りに燃えちゃう(笑)
でもね ほんとにコロナじゃないって言いきれないから 帰ってからゆうらさん ふきふきふきして ワタクシの洋服は全部洗ってやったわ。
マスクは散歩の時もしてるから たぶん大丈夫でしょう。
返信する
ゲゲゲ!! (空母)
2020-04-05 14:14:29
そんなダメンズが、出没したんだ!!
冗談じゃなく、ほんとに感染してたらシャレになんないし
うっかり近づきたくはないわさ
春先だしね、、、こういう人が出ちゃうのかねぇ
嘆かわしいわ

↓の動物病院の薬
こういう処方の仕方って、良いよね
緊急で違う病院に行った時も助かるね
置き薬的に貰っておく薬も
日にちが経つと、これなんだったっけ?って
そういうお年頃だから(笑)
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2020-04-05 21:07:31
ゆうらママ、通報したほうが良いよ~
単なる木の芽時に現れる輩じゃないよね
近頃、やけにパトカー🚔🚓や徒歩で警察官を見かけるけど、なんかあるのかしら?
必要不休で外出しているけれど、毎日、不安でしかたがないよ・・・
仕事がない日は、ベッキーと濃厚接種しているわよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆうらママも身体を大事にしてね
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-04-06 17:36:52
☆空母ちゃん
春先だから・・・・な人じゃなくて 愉快犯とでもいうの? 相手がビビるのを面白がってるみたいな輩ですよ。
いい年して恥ずかしいやっちゃ! ね。

いいでしょ こういう処方の仕方。
ずっとこういう風になったらいいなぁって思ってたから ちょーうれしっ(笑)
お薬手帳作ります。

☆ベッキーの母ちゃん
その後おまわりさんに会ったから 伝えておきましたよ。
ベッキーと濃厚接触?!
トラも感染してたったいうから 猫科も気をつけなきゃあかんのよ~。
ちゅーはだめよ ちゅーは(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。