ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

持つべきものは犬ともだち

2017-08-10 | 優来の仲間・犬友・猫友

今回のゆうらさんの入院でも。

お散歩犬とものママや ゆうらさんをずっとかわいがってくれてる かーちゃんのおともだちが。

バイクでは暑いでしょ かーちゃんが倒れたら大変よって。

車を出して一緒に病院に行ってくれています。

心配してくれてるおともだちもたくさん。

ゆうらさんは 幸せものだよ。

元気になったら ありがとうって こんどはみんなのこと 癒してあげようね。

みなさん。ほんとにほんとにありがとう。感謝します。

これからもいろいろあるかもしれません。

どうか力を貸してね。

ゆうらさんとかーちゃん 頑張ります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2017-08-11 00:18:00
金は貸せないけど、か弱い力は貸すよ~ん(=^・・^=)
Unknown (ミュウママむ)
2017-08-11 05:46:53
☆ベッキーの母ちゃん
ン? か弱い????
ねえねえ ベッキー あなたのかーちゃん。
こげなこと言ってるけど どー思う?(笑)

は さておき。
母ちゃん ありがと。
いつもいつもありがと。感謝です。
ゆうべ ふと 母ちゃんとのおつきあいも長いよなぁって思った。
ゆうらさんの犬生と同じ長さだもんねぇ。
いつもわがまま聞いてくれて ほんとにありがとね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。