ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

またまたまたまた・・・・もうわかんない~~ けど ご当選♪

2020-01-17 | 犬・猫用 薬・グッズ・雑貨・日用品

ゆうら> なんかね かーちゃん またなにかがあたった らしいよん

そーなんですよぉ またまた当選♪

今回は これ👇

「アスタキサンチン&ルテイン」犬用サプリメント

5種類ある中から選んで応募するものでした。

このシリーズの関節系サプリは ゆうらさんが「リウマチ」と診断されて間もない頃から

摂取していて その後 リウマチ症状がでることも 関節の問題もほぼないので。

なかなかよろしいシリーズかと

今回は 「目によい」サプリメントをチョイスしました

10歳を超えて これからは白内障などの視力の問題もでてくる頃。

実際いちど気になって 獣医さんに目をみてもらったとき 「ほんの少し白いかなぁ」

って言われたんですよねぇ

ミュウさんは高齢になっても 視力対策なんてなにもしなかったけれど。

最後までちゃんと見えていたから それぞれそのコの体質等で違うのでしょうけど。

対策しないよりしたほうがいいよね?

黒ゴマやブルーベリーなど 目によいという「ポリフェノール」を含むもの

ご飯と一緒に食べているけれど。

サプリで摂れたら更にいいかな と思います

    ゆうら> そね いつまでも くろくて かわいいおめめ でいたいわねん

                   まんまるな かわいいお目目 でね

ではでは ゆうらさん。

さっそく今日から食べてみましょう

おいしいといいね

 

     ゆうら> それより そろそろ たからくじ かったほうがいいんじゃね?

んだな

     この運の良さがあるうちに 

           でっかいの買っとくか~

            ・・・・・・当たるといいな・・・・・・・・

 

サプリメントの効果などは またこんど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わずばなるまい (空母)
2020-01-17 14:46:23
宝くじ、買わないとね~ (^_^)v

ペットホテルも、こんなに至れり尽くせりがあるのね
お預かり料金も高そうだけど
ゆうらさんが、お気に入りになると良いね
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-01-17 17:53:30
☆空母ちゃん
やっぱ宝くじ買うべきっすか?(笑)

ホテル 探すと案外あちこちにあるよ。
料金も大事だけど いちばんはゆうらさんが気に入るというか リラックスできるか だよねぇ。
ほんとはたくさんいるところより 数頭預かりのところのほうが ゆうらさん的にはいいと思うんだけど なかなか条件がかみ合わないのよねぇ。
とりあえず お試しチャレンジです。
返信する
元気っすか? (まぁ)
2020-01-18 22:23:49
当たるねぇ、いいねぇ。
この流れで例のアレを^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-01-19 17:27:07
☆まぁさん
当たるねぇ ちいさいものが(笑)
この流れでアレが当たったら・・・・
絶対ブログには書きませんよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。