ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

台風がくる(ーー;)

2018-09-30 | 日常・つぶやき

9月は雨が多かったですね

雨が降らなかった日は 3日くらいしかないらしい

おとといは その貴重?な晴れの いちにちでした。

ひさーーーしぶりに グループホームのみなさんと お散歩しました。

       

       ゆうら> おさんぽしてきたのん ちっとあつかったよん

暑いあつい夏の間 入所者さんも ゆうらさんも。

昼間 お外には出られなかったものね

みなさん お元気に夏を過ごせた様子で よかったです

 

でもね。

ゆうらさん地方 関東は これから台風が近づいてきます。

午前中はまだ 雨も風もありませんでした。

             

             ゆうら> むむむっ・・・・・

       本日ゆうらさん地域 津波避難訓練がありました。訓練用のサイレンにびびる ゆうらさん

 

          ゆうら> かーちゃん おそと はれてるんだけど?

そのあと お昼くらいは 晴れ間もありましたけど。

 

さすがに 現在 雨が降り出しましたねぇ。ときには強く降ったりしていますよ。

風はまだ吹いていません。

ゆうらさん地方 真夜中がピークみたいです

どうか 大事にいたらず 無事に通過しますように

これからの進路にあたる おともだちのみなさん 充分気をつけてくださいね。

              ゆうら> みんな きをつけてねー 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。