ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

「THE DAYS」のシャンプーはサイコーですっっ(*'▽')

2020-02-06 | 犬・猫用 薬・グッズ・雑貨・日用品

前回のシャンプーから はや半月過ぎたゆうらさん。

なんとなーーく 香ばしい ので シャンプーしようと 準備にかかる。

おっと!

いつも使ってるティーツリーシャンプーが残り少ないではないかぁぁ

これでは全身シャンプーは無理ね・・・・

 

あ! そうだ! !

これがあったじゃないですかぁ!

昨年「THE DAYS」さんからプレゼントされたシャンプーよん。

天然素材でできていて コンディショナーも不要。

いちど使ったんだけど その時はゆうらさんの皮膚に合うかどうかのテストも兼ねて・・

だったから シャンプー自体も少な目で 更にお湯で薄めたので 

普通かなぁ?・・・なんて思ってたんですが。

皮膚に問題は起きなかったので 今回は通常の使用量で洗うことにしました。

でも原液ではなく ちょいと薄めましたけど。

そしたらね

 

なっ なっ なんとっ!!

すばらしい泡立ちでして 洗い心地が抜群

ゆうらさんも気持ちよさそうだったし

洗い手のかーちゃんも なんだか楽しくシャンプーできましたよ~

ドライヤーかけたら たちまちふんわり ふかふかになりました

お手々もね しっかりブラシしたわけでもないのに ふんわりこの太さ

しっぽも 高級?ハンディモップ化(笑)

香りもきつくなくて。

     こりゃ サイコーだわっっ!!!

             かーちゃん 病みつきになりそうです(笑)

 

しかしですねぇ お値段がお高いのですぅ

かーちゃんの使ってるシャンプーの 7倍以上のお値段なのよね・・・・

むむむむー

DAYSさん!

     ボトルタイプだけじゃなくて ちょいと値段下げての 詰め替えも 

              作ってくださーーい

                   お願いっっ

 

残り 夏前くらいまでは このシャンプーで洗えそうです。

夏はカイカイの季節だから ティーツリーのほうがいいのかな

夏になったら 定番にもどしましょか

それまでは きもちよーーーいシャンプータイム 楽しむぞ~ 

 

湘南地区の飼い主のみなさま いちど「THA DAYS」のシャンプー。

お試しを~。

オンラインでも購入できまーーーす。

あ けっして ワタクシ DAYSさんのまわしもの ではありませんからね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2020-02-07 22:51:48
これは足の臭さに対抗出来るでしょうか・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-02-08 12:33:15
☆まぁさん
んーーーーーー。
たぶん・・・・・・・・・・
無理。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2020-02-08 19:17:58
ステキなハンディモップねぇ・・・
我が家のお掃除に使えるかしら?
それにしても、ペットシャンプーってお高いのね
そういえば、お散歩で見かけるスタンダードプードルのお手入れが40000円ですって! 麻布の美容院に行くんですって! 飼い主は、いつもボサボサのヘアスタイルよ・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-02-09 07:53:31
☆ベッキーの母ちゃん
麻布まで行くんですかぁ。
お疲れ様でございますねぇ。
プードルのトリミングって もちろんスタイルも決めなくちゃならないし 毛も特殊だからねぇ。しかもスタブ―は大きいからお高いのよね きっと。
といいつつも ゆうらさんの行くお店はスタブ―でもその半額以下くらいだったと思うけどね。まー 麻布ですから(笑)

だめだめ。
これはおしゃれ専用のモップですからぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。