ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ドッグバンパー出張採寸会 キャンセルになりました(T_T)

2022-12-15 | 犬・猫用 薬・グッズ・雑貨・日用品

12月17日土曜日のドッグイベント

「みらはらワンマルシェ」にてのドッグバンパー出張採寸会は

AtomicWorksさんの諸事情で今回は不参加となりました。

残念です~

でも「みらはら」でのこのイベント 不定期ながら開催され続けているので。

またいつか採寸会できると思います。ね? Atomicさん?

その時はゆうらさん こないな感じで👇 馳せ参じますよ~。

     前回三浦半島でのイベント時のゆうらさん   AtomicさんのHPから拝借~~

                            なかなかの カメラ目線でいい写真だわ~~

         

強い寒波到来で日本列島冷えてます

みなさん体調に気をつけてくださいね~。

お知らせまで でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。