ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

いろいろありまして・・・(T_T)

2023-07-02 | ごあいさつ

ご無沙汰しています。

前回のブログを書いてから それはそれは怒涛のように色々とありまして。

とても忙しく PCを開ける時間もなかなかなく。 

PC と向かい合う気持ちにもならず。

放置しております。

ごめんなさい。

ゆうらさんは6月18日で14歳になりました。

肝臓の数値は良くも悪くもならず 横這いで引き続き経過観察。

眼のほうは明るさを感じなくなったかな。

方向を掴むのかちょっと難しい時もあり ぶつかることも多くなった気がします。

が。

変わらず食欲旺盛で 元気ですので。

ご心配なく。

まだしばらく 忙しい日々が続きますので。

ブログ更新はなかなかできないと思いますが。

時々ふらっと覗いてみてください。

暑くなっていきますので。

皆様もワンコさんたちも体調にお気をつけください。

ではまた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと・・・ (すずあましょう)
2023-07-02 07:55:31
こちらもいろいろあって
大変な1週間でした。
携帯メール見てね。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2023-07-02 10:04:31
携帯に返信しました。
見てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。