ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

読んでいただきたいこと

2023-02-26 | ごあいさつ

何年か前。

ゆうらさんの通う病院で おひとりで犬の保護活動している方と知り合いました。

その方は主に茨城県の保護センターに収容されている犬を引き出し。

きちんとお世話をし 譲渡に向けてがんばっておられます。

今回。

切実な記事を書かれています。

私がここに書き直すより 直に読んでもらったほうがよいと思いますので。

ぜひブログに飛んで読んでいただきたいと思います。

とくに茨城県にお住まいの方に読んでいただきたいと願います。

チャキママのひとり言 Ameba編

(ここ☝をクリックするとブログに飛びます)

2月25日付

茨城県動物指導センター、満杯です・・・そして」という記事。

ブログ記事内にリブログされている

アルマ東京ティアハイム」さんの記事も読んでください。

思い ご意見。いろいろあると思いますが。

両方の記事を最後まで読んでいただけると幸いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。