ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ふたたびの コタツ

2019-04-10 | 日常・つぶやき

なんなのーーーっ! 今日のこの寒さはーーーーっ!!

すっかり冬に戻ってしまったみたい。さぶいよぉ

秩父や箱根は雪が降っとりますよ

ゆうらさん地方も 気温は1桁台のようです

 

こんなんで 我が家の大切な黒いコさんが 体調を崩しては大変だから

きれいに片づけた「コタツ」をまたセッティングしたわよー

したらね 「待ってましたあぁぁ!!」といわんばかりに こちらもセッティング完了よ

   ゆうら> やっぱり こたつと かーちゃんのひざのうえは さいこぉーーーーっ

 

あのぅ 黒いコさん・・

          ゆうら> なに?  なんか もんだいあるのん??

かなり重いんですけどぉぉ???

    ゆうら> だいじょーぶよん だってかーちゃん  きんにく きたえてるもん

    

    あんたのために 鍛えてるんじゃねぇぇーーーーーっ

 

       この寒さ 今日いちにちで終わりますように。あーめん

          明日は さっさとコタツしまうどーーーーーっ

                   ふふんっだっ!

    おともだちも みなさまも 体調崩さないように 気をつけてくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2019-04-10 19:53:11
あぁ~ マジに寒かった
我が家のベッキーも珍しく昼寝をしている私の腕枕でまったりしていたわ
おかげで私は身動きが・・・
血圧が不安定でフラフラだよ~ん
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-04-10 20:19:03
今日はみんな くっついていたい気温だよね。なんなんじゃ この寒さっ。
血圧が不安定?
その原因は気圧? 気温? ベッキー?
なんにせよ お大事に だよ~。
暖かくして はよ寝なさいっ。

返信する
元気っすか? (まぁ)
2019-04-11 23:02:36
コタツ出したんですね。てか、コタツ所有者なんですね。
自慢じゃないけど我が家にはないんです。
風邪ひかないようにしてくださいね^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-04-12 07:07:52
☆まぁさん
コタツ あります。
数年前までいた猫が使ってたんですよ ほぼ独占状態で(笑)
使う猫がいなくなって まー 本来のニンゲンが使おうかと。日本人だし?(笑)
それにオットさんがコタツ好きなんだよねぇ。それはいーんだけど 間違った使い方するから それがいやなんだよー!
(首まで入るなーーーーーっ!!)

もう 昨日片づけました はい。
でも今日もまた寒いじゃん。
でも もうセットしなーーい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。