ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

秋の便り♪

2019-09-13 | 日常・つぶやき

ゆうらさん地方 気温が下がって 昨日から昼夜ともエアコンいらず

今日は更に涼しくて 扇風機もいらないね

いちおう 早朝散歩に出かけたけれど かーちゃん Tシャツにスカートでは肌寒かったよ

ゆうらさんは 涼しいから 元気にぐんぐん前を歩いてました

                                         ゆうら> るっるるー

停電している地域のみなさんも この気温に少しはほっとしているでしようか。

もう暑い日々にもどらず このまま秋に突入していただきたいもんです

 

そんな気温に昨日から 秋に進みだしたのを感じていますが。

我が家にはもうひとつ 秋だなぁ って思うものが。

          ゆうら> しんまーーーーーーいっ うふふふふー

今年も 「すずあましょうさん」から 魚沼の新米が届いちゃった うふふふふー

すずあましょうさん いつもいつも ありがとうございます

「湘南のおいしいもの」は いましばらくお待ちくださいまし ね。

    ゆうら> すずあましょうさん ありがとちゃん あたしもたべるからねー

        今夜から おいしくいただきまーーーーすっっ🍚

                

                       ところで。

                               昼間 こんなに涼しいなら 今年も朝散歩は終了かな。

                                おとうさんずの「早朝お散歩部」に休部届け出して

          グループホームのおばあちゃんたちとの「昼前お散歩部」に復帰だね ゆうらさん?


                          ゆうら> 

                ただいまは 「午後の昼寝部」の部活中・・・・・らしいです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-09-14 21:24:36
秋っすね^^ 朝晩は涼しくなってきて^^
ワンコ散歩にいいっすね^^
よくみたらけっこうな量の米っすね。我が家は今月久し振りにコメを買いました。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-09-15 07:02:33
☆まぁさん
涼しいの サイコー!!(笑)
やっぱり1年のなかで 秋がいちばんいいなぁ って思うわぁ。
はい。けっこうな量のお米です。
我が家はどちらかというと 和食系なので お米の消費率高いので ありがたいですぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。